くらし情報『高橋優、配信シングル『自由が丘』9月21日リリース&MV公開 前日はデビュー10周年記念生配信を実施』

2020年9月11日 18:00

高橋優、配信シングル『自由が丘』9月21日リリース&MV公開 前日はデビュー10周年記念生配信を実施

高橋優『自由が丘』


今年メジャーデビュー10周年を迎えた高橋優が配信シングル『自由が丘』を9月21日(月)にリリースすることが決定した。

配信される楽曲は、7月22日(水)にリリースした『one stroke』、8月21日(金)にリリースした『room』に続く、3カ月連続でのリリースとなる配信シングル。今回のリリース決定に併せてジャケット写真も公開、配信開始となる21日(月)0時からは『自由が丘』のMVがYoutubeにてプレミア公開されることも決定した。本日から公開ページがオープンしているので、公開を楽しみに待とう。

さらに、配信前日の9月20日(日)には「高橋優デビュー10周年&秋田CARAVANMUSIC FES 5周年記念生配信」の実施も決定。7月にオープンした10周年記念の特設サイトでは、対談企画の第1弾として高橋と箭内道彦氏の対談ページが公開されている。プロデューサーとして高橋と関わってきた箭内がこれまでを振り返る貴重な対談となっているのでチェックしてほしい。さらに対談相手の公募ページもオープン。対談相手は推薦・自薦ともにOKとなっている。

新規コンテンツとしては、あなたの気分にあった1曲をオススメする「高橋優の相談室」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.