くらし情報『『デスノート THE MUSICAL』公演直前! 村井良大・甲斐翔真・高橋颯、吉柳咲良インタビュー「歌が持つエネルギーを感じてもらえたら」』

2020年1月19日 07:30

『デスノート THE MUSICAL』公演直前! 村井良大・甲斐翔真・高橋颯、吉柳咲良インタビュー「歌が持つエネルギーを感じてもらえたら」

高橋颯、村井良大、甲斐翔真


2020年1月20日(月)より上演予定の『デスノート THE MUSICAL』の稽古が大詰めを迎えている。漫画、映画、ミュージカルと世界中で愛されてきた作品をフレッシュな新キャストたちが魅せる3度目の『デスノート THE MUSICAL』。公演間近の心境を語る主演のライト役の村井良大、甲斐翔真、エル役の高橋颯、ミサ役の吉柳咲良のコメントとともに、本作の真髄とも言える歌唱シーンを動画で公開する。

『デスノート THE MUSICAL』歌唱シーン

【村井良大・甲斐翔真・高橋颯コメント】

『デスノート THE MUSICAL』公演直前! 村井良大・甲斐翔真・高橋颯、吉柳咲良インタビュー「歌が持つエネルギーを感じてもらえたら」

甲斐翔真、高橋颯、村井良大
甲斐みなさんが漫画や映画、ドラマで観てきたライトやエルが“歌う”ということはひとつの壁ではあるんですけど、違和感なくやれている気がします。ミュージカルや演劇が好きな方が観れば、演技として歌っていることが分かってもらえる演出が施されているので違和感がないと思います。もちろん演じる側にその努力も必要で、「ライトが歌ってる!」と思われないように、自然にストーリーに入ってもらえるようにというのはすごく気を使って今、稽古をしています。

村井栗山さんが原作をリスペクトしつつ、『デスノート THE MUSICAL』が持っている演劇としての面白さを追求した演出をされているので、栗山さんの意図をくみ取りながら、漫画のキャラクターとしてではなく、人間として舞台に立とうと意識しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.