くらし情報『鉄風東京、新曲「スプリング」MV公開 新メンバー加入を発表』

2024年2月29日 12:30

鉄風東京、新曲「スプリング」MV公開 新メンバー加入を発表

鉄風東京


仙台を拠点に活動するオルタナティブロックバンド・鉄風東京が、新曲「スプリング」のMusic Videoを公開した。

「スプリング」は、春をテーマに軽やかな春の風を感じられるような楽曲。MVも新生活に徐々に染まっていく戸惑いを表現した映像となっている。

また新メンバーとして、これまでサポートを務めてきたSougo(Gt)と颯(Ds)が正式に加入することが発表された。

■鉄風東京 コメント
この度サポートを務めておりましたSougo(Gt)と颯(Ds)が正式に鉄風東京に加入する事になりました!

音楽に対する姿勢やマインド、この先の人生で何をするか、何を残すかという根差した物と目指した物が合致した結果、同じ2002年に生まれ、同じ仙台という街で育ったふたりが鉄風東京というバンドで一緒に走り抜ける事を選んでくれました。

ふたりとも高校時代からの深い友達で今このふたりが加入してくれる事はあらゆる存在した未来の中で一番光り輝く選択肢に思います。

これから先の鉄風東京は、この4人で存在して踏み込んでいきます、是非ともこれからの鉄風東京に御刮目下さい。

鉄風東京「スプリング」MV

<リリース情報>
鉄風東京「スプリング」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.