くらし情報『小西遼生×瀬戸カトリーヌが語る、ミュージカル『ピーターパン』の魅力とは?』

2021年7月26日 18:00

小西遼生×瀬戸カトリーヌが語る、ミュージカル『ピーターパン』の魅力とは?

小西遼生(右)瀬戸カトリーヌ(左) 撮影:五月女菜穂

撮影:五月女菜穂



日本公演40周年を迎える、ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』が2021年7月22日よりめぐろパーシモンホール 大ホールで開幕した。今回、フック船長/ダーリング氏役で出演する小西遼生と、ダーリング夫人役の瀬戸カトリーヌに、作品の見どころはもちろん、互いの印象などを仲睦まじく語ってもらった。

――現在のお稽古の状況を教えていただけますか。

小西:稽古は順調です!毎日、笑い声が響き渡っています。(演出の)森さんを中心に、この作品を良くしようと奮闘しております。

――瀬戸さんは製作発表のときに「本役よりも力を入れてらっしゃる役がある」というお話をされていました。

瀬戸:そうなんです。「ダチョーン」!

小西:(昭和のギャグの)「ガチョーン」みたいに言わないで(笑)。


瀬戸:はい、ダチョウの役もやることになっていまして。先週も今週も、ダーリング夫人よりもダチョウの役の方に時間を割いています(笑)。どんなダチョウになるのか、期待していてください。

小西:そうですね。夫のダーリング氏役である私から見ても、今の瀬戸さんは完全にダチョウの方に力を割いています(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.