くらし情報『カラフルダイヤモンド初のドキュメンタリー映画が完成! LiLiCoとの対談で喜びを語る!』

2024年3月13日 12:00

カラフルダイヤモンド初のドキュメンタリー映画が完成! LiLiCoとの対談で喜びを語る!

カラフルダイヤモンド×LiLiCo (撮影:源賀津己)

(撮影:源賀津己)



2024年3月15日(金)から開催される「TBSドキュメンタリー映画祭2024」の中で上映される『カラフルダイヤモンド~君と僕のドリーム~』は、名古屋をベースタウンとして活動するBOYS AND MENの弟分として2023年にデビューしたボーイズグループ“カラフルダイヤモンド”を追いかけた作品。グループ結成当初からデビューを経た直近まで、スターになってカラフルに輝く日を目指して、メンバーそれぞれが時に悩み苦しみながらも地に足をつけて活動している姿に密着している。そんなカラフルダイヤモンドに、TBSドキュメンタリー映画祭のアンバサダーでもあるLiLiCoがアツいラブコール!名古屋から東京にやってきたメンバーたちとの対談が実現した!

「35年前、デビュー時の自分を思い出して初々しくて楽しい気持ちになりました」(LiLiCo)

LiLiCo完成した映画はご覧になりました?

國村諒河はい。今朝8時20分にここTBSで観ました!

LiLiCoえ、今日観たの!?

國村諒河そうなんです。完成版を待ちかねてたんですけど、ようやくみんなでさっき観ることができまして。

LiLiCo頑張っている人たちの素顔を観るのって気持ちいいなと思ってるんですが、この作品を観て、初々しくてすごく楽しい気持ちになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.