くらし情報『新しい冒険を予感させる『アナと雪の女王2』、豪華特典付き前売り券が発売』

2019年9月26日 12:00

新しい冒険を予感させる『アナと雪の女王2』、豪華特典付き前売り券が発売

『アナと雪の女王』前売り券特典 (c)2019 Disney. All Rights Reserved.

(c)2019 Disney. All Rights Reserved.



世代を超え、世界中で社会現象を巻き起こす”奇跡“を成し遂げたディズニーの大ヒット映画『アナと雪の女王』の最新作『アナと雪の女王2』が、11月22日(金)に全国公開される。この度、豪華特典付き前売り券が、10月4日(金)より発売開始されることが分かった。

前作で、雪と氷に覆われたアレンデール王国に暖かな陽光を取り戻し、深い絆で結ばれた姉のエルサと妹のアナ。“ありのままの自分”を受け入れたエルサと、明るいキャラクターが持ち前のアナは、王国の仲間たちと幸せに暮らしていた。だが、エルサだけが聞こえる“不思議な歌声”によって、姉妹は未知なる世界へ導かれる。

今回発売される前売り鑑賞券の特典は、絵柄の異なる3枚のポストカード(3枚1セットで計5種類)だ。“アナ雪”ならではの、雪の幻想的なデザインが施されたポストカードの絵柄は、全部で15種類。光り輝く結晶の煌めきと秋の紅葉を感じさせる落ち葉が舞う風景に、強いまなざしを浮かべ、新たな冒険へと向かおうとするエルサとアナ。
繊細なタッチで描かれたイラスト風のデザイン。無邪気にはしゃぐ可愛らしいオラフなど、個性豊かなキャラクターの魅力が弾ける絵柄とともに、新しい冒険を予感させる情景が描かれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.