くらし情報『岡田将生×志尊淳主演『さんかく窓の外側は夜』の劇中写真公開! ヒロイン、平手友梨奈のカットも』

2020年6月8日 18:00

岡田将生×志尊淳主演『さんかく窓の外側は夜』の劇中写真公開! ヒロイン、平手友梨奈のカットも

『さんかく窓の外側は夜』 (c)2020「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 (c)Tomoko Yamashita/libre

(c)2020「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 (c)Tomoko Yamashita/libre



岡田将生と志尊淳が主演を務める10月30日(金)公開の映画『さんかく窓の外側は夜』の劇中写真が公開された。

コミックス100万部を超え圧倒的ファンを抱える女性漫画家のヤマシタトモコによる同名作品を実写化した『さんかく窓の外側は夜』は、岡田演じる霊を祓うことができる男=冷川と、志尊演じる霊を視ることができる男=三角のふたりが、“除霊”を使って謎や事件を解決していくミステリー。さらに“呪いを操る女子高生”ヒウラエリカ役に欅坂46の元メンバーである平手友梨奈を抜擢、 公式Twitterのフォロワーも約6万人を獲得し、公開5カ月前にして早くも話題沸騰中だ。

冷川は、霊を祓えるという特殊能力を持っており、霊を視ることができる三角に触れることでよりはっきりと霊が視えるようになる。今回解禁されたのは、冷川が三角を抱き胸に手を当て「除霊」をする、本作ならではの見どころとも言えるシーンとなっている。この除霊の後に、冷川が三角に「私といると(霊が)怖くなくなりますよ」と自身が行う除霊作業の仕事に勧誘したことで、ふたりの運命が動き出すという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.