くらし情報『足立佳奈、連続リリース第2弾「Me」配信リリース&Tani Yuukiとのコラボ決定』

2022年5月13日 15:00

足立佳奈、連続リリース第2弾「Me」配信リリース&Tani Yuukiとのコラボ決定

足立佳奈


足立佳奈の新曲「Me」が、5月20日に配信リリースされることが決定した。

「Me」は、デビュー5周年を記念した連続リリースの第2弾。2月から4月にかけてまわっていた全国ツアー中にタイトル未定として披露していた楽曲で、「自分自身を肯定したい」という想いが表現された前向きな歌詞のナンバーとなっている。またリリースにあたり、数多くのアーティストを手掛けつつ自身も精力的に活動しているプロデューサー&ギタリストのShin Sakiuraをアレンジャーに迎え、ツアー時とは違ったモダンなトラックとなった。


足立佳奈、連続リリース第2弾「Me」配信リリース&Tani Yuukiとのコラボ決定

左から足立佳奈、Shin Sakiura
併せて、カラフルで目を引く足立の最新アーティスト写真も公開。「Me」リリースを記念したキャンペーンの実施も予定されている。さらに、6月にリリースされる連続リリース第3弾では、Tani Yuukiとのコラボ曲がリリースされることが決定した。

■足立佳奈 コメント
だらけた自分も、欲張りな自分も、全部肯定してあげられるような曲を作りたいと思って、年明けから丁寧に制作していたこの曲。Shin Sakiuraさんと初めてタッグを組ませてもらい、また新しい音楽の世界を見ることができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.