くらし情報『平手友梨奈20歳の誕生日にサプライズ 『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』メイキング映像&バースデーショット公開』

2021年6月25日 08:00

平手友梨奈20歳の誕生日にサプライズ 『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』メイキング映像&バースデーショット公開

平手友梨奈バースデーショット


公開中の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』より、壮絶な過去もつヒロインを演じた平手友梨奈20歳の誕生日を記念し、バースデーショットとメイキング映像が公開された。

岡田演じる、どんな相手も6秒以内に仕留めるという伝説の殺し屋“ファブル”。現在はボス(佐藤浩市)から「一年間誰も殺すな。一般人として“普通”に生きろ」と命じられ、相棒・ヨウコ(木村文乃)とともに暮らしている。ファブルはある日、4年前の事件で自分が救えなかった車椅子の少女・ヒナコ(平手友梨奈)と偶然再会し、これが後に大騒動へと発展していく。

”一番泣けるエピソード”として原作ファンからも評価の高い「宇津帆編」を描いた本作。平手が演じたヒナコは、4年前の事件によって車椅子での生活を余儀なくされ、さらに同時期に両親をも殺害されたことで、復讐だけを生きがいに育った人物だ。

そんな壮絶な過去をもち、心を閉ざしたヒロインを演じた平手だが、演じた本人は撮影裏では正反対の天真爛漫さを見せ、まさに現場の癒やしの存在に。中でも主人公ファブルに扮した岡田を、「師匠 兼 友達」や「お父さん」と呼んで信頼関係を築いたという。

この度公開されたメイキング映像では、平手が現場カメラで岡田のオフショットを撮影しようとする姿や、ガンマイクを持って新人スタッフに扮するなど、スタッフの輪に入って現場を和ます平手の様子が見られる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.