くらし情報『リーガルリリー、新曲「東京」先行配信スタート&MVプレミア公開決定』

2021年3月19日 00:00

リーガルリリー、新曲「東京」先行配信スタート&MVプレミア公開決定

リーガルリリー


リーガルリリーの新曲「東京」の先行配信が本日3月19日よりスタートし、MVが3月24日21時にプレミア公開されることが決定した。

同曲は4月7日にリリースされる1st EP『the World』の収録曲で、この世界に対して鋭く風刺を効かせた「何にも問題ないです。ファンタジーは素面です。」という歌詞が印象的な楽曲。現実とファンタジーの狭間で存在する大切なことについて歌ったロックチューンとなっている。

合わせて、たかはしほのか(Vo.Gt.)による「東京」についてのコメントも公開された。コメントでは横田基地のある東京・福生近くで育った自身が、東京を俯瞰した時に感じた情景が散文で綴られている。

■たかはしほのか(Vo.Gt.) コメント

「東京」

神奈川県の生田緑地へ遊びに行った時、
山の頂から東京を見渡す瞬間があった。

生まれて初めて俯瞰して見た東京は本当に綺麗で、
難しいことは何一つ考えられなくて、私はその景色に夢中になった。

山から降りて東京の一人暮らしの家に戻ると、
ピントを合わせるものが自分に寄り添うものに変わっていた。
目に見えるものが絡み合って、
他人同士が繋ぎ合わさって、
景色になっていくんだなって思った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.