くらし情報『松田龍平&西野七瀬の共通点は?「足ツボマッサージは痛くても平気なフリをする(笑)」』

2023年9月21日 08:00

松田龍平&西野七瀬の共通点は?「足ツボマッサージは痛くても平気なフリをする(笑)」

左から)西野七瀬、松田龍平 撮影:友野雄

撮影:友野雄



母を奪ったヤクザに復讐するべく、『北斗の拳』を手に暗殺拳を学んだ少年は、長い歳月を経て、なぜか凄腕マッサージ師になっていた……!

そんなシュールギャグ漫画の傑作『ケンシロウによろしく』がバカリズム脚本でDMM TVにてドラマ化。主人公・沼倉孝一を松田龍平、沼倉のもとで働く新人マッサージ師・坂本里香を西野七瀬が演じる。

とぼけた笑い満載のナンセンスコメディ。きっとあなたも笑いのツボを押されまくるはず!

自然にヤバいやつ感を味わわせてもらいました(笑)

松田龍平&西野七瀬の共通点は?「足ツボマッサージは痛くても平気なフリをする(笑)」


――沼倉役に松田さんというのは意外なキャスティングでした。

松田この作品の前に引きこもりの役(『0.5の男』)をやってたんですけど。その間、ひたすらじゃがりこ食べながらゲームばっかりしてたから。だいぶ役が遠いなと思って。ちょっと面白かったです。

西野私も『0.5の男』でご一緒していて。ニート役の松田さんを見ていたから意外かもと思っていました。

松田その変化を見られる恥ずかしさはありますね(笑)。
でも連続で一緒になるっていうのはすごいタイミングだよね。

西野嬉しかったです。より距離の近い役どころというか、コンビ感のある関係性だったので、できるかなって心配もありましたけど、ご一緒していた松田さんという、安心の気持ちもありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.