くらし情報『SEVENTEEN、日本3枚目シングル『ひとりじゃない』全ジャケット公開 13人の青春を多彩に表現』

2021年2月24日 17:00

SEVENTEEN、日本3枚目シングル『ひとりじゃない』全ジャケット公開 13人の青春を多彩に表現

SEVENTEEN (c)PLEDIS

(c)PLEDIS



4月21日にリリースされるSEVENTEENの日本3枚目シングル『ひとりじゃない』のジャケット写真が公開された。

今作のジャケットのコンセプトは"青春の肖像"。メンバー13人のこれまでの青春を多彩な姿で表現し、新たなスタートラインに立つSEVENTEENの姿を象徴するものに仕上がっている。

初回限定盤Aには、ワイルドでカラフルな衣装で夜の空間にたたずむ大人の魅力に溢れたメンバーの姿が収められ、初回限定盤Bではそれとは対照的に、陽光溢れる室内で、ビビッドなジャケットスタイルのメンバーの寛ぐ姿がレトロ感たっぷりに描かれている。

また、装飾物なしのシンプルな背景で撮影されメンバーの内面の魅力に迫るような写真が印象的な初回限定盤C、メンバーのソロ写真がカラフルにコラージュされたジャケットが印象的な初回限定盤D。加えて通常盤では、ブラックとグリーンの鮮やかな配色デザインにより、さらに際立ったメンバーのビジュアルを堪能できる。

そしてファンクラブ会員限定販売であるCARAT盤は、Tシャツ・デニムというシンプルなスタイルがメンバーの爽やかさを際立たせている。

公開された数々の写真からは、タイトル曲「ひとりじゃない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.