くらし情報『少年忍者――グループにとっての大きな挑戦『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』』

2022年4月8日 15:30

少年忍者――グループにとっての大きな挑戦『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』

『東西ジャニーズJr.ぼくらのサバイバルウォーズ』


4月1日公開の映画『東西ジャニーズJr.ぼくらのサバイバルウォーズ』。少年忍者とLilかんさいが初主演、東西ジャニーズJr.コラボとなる作品だ。

舞台は東京のはずれにある虹色町。町のボーイスカウト団がある事件をきっかけに仲違いをし、東団と西団に分かれてしまう。
対立し合う東団と西団は、虹色町に引っ越してきた転校生の入団勧誘をきっかけに、決着をつけることに。さらにそこに町の不良グループも加わり……。

今回は、東団メンバーを演じる少年忍者の安嶋秀生、内村颯太、青木滉平、瀧陽次朗、川﨑星輝、不良グループを演じる同じく少年忍者の深田竜生、檜山光成、山井飛翔、鈴木悠仁、長瀬結星に撮影の裏話、映画撮影を経て気づいた自身の新たなの魅力について聞いた。

山の中ならではの思い出がいっぱい!?

――今回、山の中でのロケが多かったと思うんですけど、楽しかったこと、印象に残っていることを教えてください。


内村颯太(以下、内村):僕、虫大好きなんですけど、青木以外の東団はみんな虫が嫌いなんです。山なんで、めっちゃ気持ち悪い虫がいて。

瀧陽次朗(以下、瀧):ナナフシみたいな蜘蛛を投げてくるんですよ。

内村:そしたら嫌がっていたんで、なんか嬉しいな、って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.