くらし情報『深田晃司監督が作品を完全解説! 森崎ウィンらキャスト登壇『本気のしるし《劇場版》』配信トークイベント開催決定』

2020年10月8日 13:29

深田晃司監督が作品を完全解説! 森崎ウィンらキャスト登壇『本気のしるし《劇場版》』配信トークイベント開催決定

『本気のしるし《劇場版》』 (C)星里もちる・小学館/メ~テレ

(C)星里もちる・小学館/メ~テレ



10月9日(金)より劇場公開となる映画『本気のしるし《劇場版》』の配信トークイベントが、10月11日(日)にツイキャスで有料ライブ配信されることが発表された。

本作は『淵に立つ』『よこがお』の深田晃司監督による最新作で、何にも情熱を持てないサラリーマンの辻が、男を惑わする女・浮世の命を救ったことから人生を狂わせていく姿を描いたラブサスペンス。主人公の辻を音楽活動と並行し、数々のテレビやドラマに出演する俳優・森崎ウィンが演じ、彼に思いを寄せる藤谷美奈子役を福永朱梨が務める。なお、本作は第73回カンヌ映画祭のオフィシャルセレクションに選出されている。

『本気のしるし《劇場版》』の劇場公開記念に開催される配信トークイベントには、深田監督と豪華ゲストが登壇し、作品の表と裏を語り尽くす。ネタバレなしの第1部とネタバレありの第2部の2部構成となっており、鑑賞前も鑑賞後も楽しめる工夫がなされているとのこと。ツイキャスで有料ライブ配信は、アーカイブで10月25日まで視聴可能。監督が「共感度0.1%」と公言し、上映時間は約4時間というこれまでにない問題作の裏側をのぞいてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.