くらし情報『【#ドラマ絶対BL 放送直前インタビュー】伊藤あさひ「犬飼さんと僕でBL濃度が一気にどかーんとなります」』

2021年3月25日 07:00

【#ドラマ絶対BL 放送直前インタビュー】伊藤あさひ「犬飼さんと僕でBL濃度が一気にどかーんとなります」

伊藤あさひ


SNSでバズりまくりのメタBLコミック『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』がついにドラマ化。3月27日21時よりCSテレ朝チャンネル1にてオンエアされる。主人公は、どこにでもいる平凡なモブキャラクター。しかし、彼が住んでいるのは、登場人物たちが必ずBLになってしまうBL漫画の世界だったーー。すれ違うだけで恋におちる世界で、次々と立ちまくるBLフラグを必死に回避する主人公の奮闘をコミカルに描いた本作。完全実写化にあたり、2次元の世界に勝るとも劣らない超絶イケメンたちが名を連ねた。そこで、放送に向けて出演者たちに独占インタビュー。キーパーソン・菊池役を演じる伊藤あさひに話を聞いた。

モブをオトそうとする役。可愛さを意識して演じました

【#ドラマ絶対BL 放送直前インタビュー】伊藤あさひ「犬飼さんと僕でBL濃度が一気にどかーんとなります」


――伊藤さんが演じる役どころについて教えてください。

僕はモブのことを好きになる菊池という青年を演じます。菊池は、今着ている派手な衣装とはかけ離れた地味な男の子。でも可愛いところがあるという感じです。BLの世界に必死に抗うモブのことをオトそうとする役どころなので、可愛さを意識して演じました。

――特に可愛さが光っているポイントはどこですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.