くらし情報『Ado、初ライブ『喜劇』約束の地・Zepp DiverCityで開催決定』

2021年11月23日 20:10

Ado、初ライブ『喜劇』約束の地・Zepp DiverCityで開催決定

Ado


Adoが2022年4月4日にワンマンライブ『喜劇』を東京・Zepp DiverCity(TOKYO)で開催することが決定し、併せて本公演のティザー映像を公開した。

『喜劇』はAdoにとって自身初となるライブで、会場のZepp DiverCity(TOKYO)はライブをするならと名前をあげていた場所。Adoは「17歳の時にZepp DiverCityでLIVEをやりたいと言ってから、その約束を果たすまで結構な時間がかかってしまいました。みなさんが心から来て良かったと思えるLIVEにしたいと思うので、ぜひ楽しみにしていてください。」とコメントしており、2年越しの約束がついに実現する。

また2022年1月26日にリリースされる1stアルバム『狂言』に、本公演のチケット最速先行抽選受付シリアルナンバーが封入されることが発表された。

■Ado コメント全文
この度、Ado初ライブの開催が決定しました。
2022年4月4日にZepp DiverCityにて、ワンマンライブ『喜劇』を行います。
17歳の時にZepp DiverCityでLIVEをやりたいと言ってから、その約束を果たすまで結構な時間がかかってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.