くらし情報『あいみょん、『コントが始まる』主題歌「愛を知るまでは」MV&インスタARフィルター公開』

2021年5月7日 20:00

あいみょん、『コントが始まる』主題歌「愛を知るまでは」MV&インスタARフィルター公開

あいみょん


あいみょんが、5月26日にリリースするニューシングル『愛を知るまでは / 桜が降る夜は』より「愛を知るまでは」のMusic Videoをプレミア公開した。

同曲は現在放送中の菅田将暉主演ドラマ『コントが始まる』の主題歌で、シングルリリースに先駆け本日5月7日より先行配信がスタートしている。

MVの監督を務めたのは過去に「夢追いベンガル」「チカ」、さらには映像制作チームThe 16.としても「満月の夜なら」「空の青さを知る人よ」を担当した小林光大。今回のMV公開に当たって、あいみょんと小林光大からコメントが発表された。

さらに、「愛を知るまでは」のInstagram用ARフィルターが公開となった。前回の「桜が降る夜は」に続き2つ目となる今回は、事前に公開されていた「愛を知るまでは」のvery short movieであいみょんが着用していたハチマキを誰でもAR上でつけられる仕様となっている。

合わせて、ニューシングルの先着購入者特典のオリジナルクリアファイル(A5サイズ)と、弾き語りツアー『AIMYON 弾き語りTOUR 2021 "傷と悪魔と恋をした!"』各会場にて予約・購入した方を対象したツアー会場特典のオリジナルアートポスター(B3サイズ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.