くらし情報『櫻坂46、二期生の関有美子卒業セレモニー開催「このグループに在籍出来たことは私の誇りです」【レポート】』

2023年5月1日 12:00

櫻坂46、二期生の関有美子卒業セレモニー開催「このグループに在籍出来たことは私の誇りです」【レポート】

『櫻坂46 3rd TOUR 2023』関有美子卒業セレモニーより撮影:HannaTAKAHASHI、木村泰之


櫻坂46が、全国ツアー『櫻坂46 3rd TOUR 2023』福岡公演2日目となる4月30日に二期生の関有美子卒業セレモニーを開催した。

関は2018年、『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に合格しグループでの活動をスタート。約4年半のアイドル人生を、出身地でもある福岡公演で終えた。


櫻坂46、二期生の関有美子卒業セレモニー開催「このグループに在籍出来たことは私の誇りです」【レポート】


卒業セレモニーではモーブピンクのドレスを身に纏った関が登場し、「楽しいこと、嬉しいことだけでなく、悲しかったこと、悔しいことがたくさんありました。私の存在ってなんだろうと悩んだ日もありました」と涙ながら素直な気持ちを語った。「それでも私が前を向けたのは、応援してくださった皆さんがいたからです。そして私はこんな愛おしいメンバーに出会えた櫻坂46が大好きです。皆さん、私の人生を彩ってくださり、本当にありがとうございました!このグループに在籍出来たことは私の誇りです。人生を掛けて、自慢していきます!」とグループへの想いを述べ、「私も新しい夢に向かってしっかりと歩んでいきたいと思います。約4年半、たくさんの素敵な景色を、夢を一緒に見てくれて本当にありがとうございました!」とファンへの感謝を告げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.