くらし情報『Kis-My-Ft2、10年間のオマージュを散りばめた「A10TION」MVを今夜プレミア公開』

2021年7月15日 13:30

Kis-My-Ft2、10年間のオマージュを散りばめた「A10TION」MVを今夜プレミア公開

Kis-My-Ft2「A10TION」MVサムネイル画像


Kis-My-Ft2が新曲「A10TION」(読み:アテンション)のMusic Videoを本日7月15日22時にプレミア公開する。

「A10TION」は、デビュー10周年記念日となる8月10日にリリースされるベストアルバム『BEST of Kis-My-Ft2』の収録曲。キスマイの新たな出航に“注目”という意味もかかっており、ファンへの感謝の気持ちと一緒に歩んできた10年間の軌跡と足音を思い返しながら、この先もずっとキスマイ7人らしく歩んでいこうという想いが歌詞やMVにも込められている。

今回のMVは、10年の歳月をかけて様々な場所を旅してきたキスマイと仲間たち(なかまっち隊)が、新たな旅のために気球艇を作り始めるというストーリー仕立ての作品で、玉森裕太は「この作品で応援してくださるファンの方々と一緒に新たなスタートを切りたいと思った。」と語っている。映像では「次はどんな場所に行こうか。」「次はどんな歌を届けようか。」「次はどんな出逢いがあるのだろうか。」といった、期待を胸に向かう彼らの挑戦の様子が描かれている。

また今回のMVにはキスマイならではの遊び心ある仕掛けも用意されており、これまでのMVで用いられたセット・美術装飾品・キャスト・振り付けの一部などが50アイテム以上登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.