くらし情報『BUDDiiS、デビューに向けての感謝と気合い「常に新しい僕たちを見せていきたい」』

2021年5月19日 07:00

BUDDiiS、デビューに向けての感謝と気合い「常に新しい僕たちを見せていきたい」

撮影:杉映貴子

撮影:杉映貴子



2020年に結成された11人組ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」。
昨年は9月のONE N’ ONLYのオンラインライブにて初パフォーマンスを披露し、話題を集めていた彼らがぴあのインタビューに初登場!
(※HARUKIは学業のため欠席)

5月2日には初のワンマンライブ(配信)を成功させ、5月19日に『CLICK ME』・5月26日『ALIEN BOY』の配信リリース、そして待望のデビューを控えたBUDDiiSの素顔と魅力に迫った。

メンバーの意外な素顔が明らかに?

BUDDiiS、デビューに向けての感謝と気合い「常に新しい僕たちを見せていきたい」


――今回、BUDDiiSのみなさんはぴあ初登場となります。まずはBUDDiiSを知っている方にも知らない方にもよりその魅力をお伝えするべく、ぜひ他己紹介をしていただきたいな、と。まずはFUMINORIさんからMORRIEさんをご紹介いただけますか。

FUMINORIほんと、いろんな出ている映像を見てわかるとおり、アホ。すごいアホなんですけど、パフォーマンスになったときにガラッと変わるのは彼のいいところですね。メインボーカルとしてグループを引っ張ってくれていますし、パフォーマンス力も高い。普段とのギャップも彼の魅力です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.