くらし情報『OKAMOTO'Sが創作者に捧げる、連続配信シングル第6弾「Picasso」リリース決定』

2021年6月23日 15:10

OKAMOTO'Sが創作者に捧げる、連続配信シングル第6弾「Picasso」リリース決定

OKAMOTO’S


OKAMOTO’Sが配信シングル「Picasso」を6月30日にリリースすることが決定した。

OKAMOTO’Sは今年に入り毎月配信シングルをリリースしており、同曲はその第6弾。合わせて「Picasso」のジャケット写真も公開されている。

なおリリース日と同日の6月30日には、KT Zepp Yokohamaにてワンマンライブ『Young Japanese in Yokohama』を行うことが決定している。

■オカモトショウ コメント
Picassoは、創る人の歌です。
ある時旅行でスペインに行った時に、ピカソ美術館に行く機会がありました。そこには、彼の有名なゲルニカとそこに至るまでの無数の下書きが展示されていました。
少しだけ色を多くしてみたり、減らしてみたり、鼻の形を立体的にしてみたり、平面的にしてみたり。
幼い頃から天才と呼ばれていた彼がその上で自分の唯一無二な絵を生み出すためにしていた努力を知りました。
人が想いを形にして残す時、何度試しても終わりなんてないし、どこで本当に人に伝わるものになるかの基準も正解もない。
あるのはただ、自分の感覚を信じ切れるところまでやり切ること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.