くらし情報『flumpool、独立後初の新曲「その次に」10月リリース ビルボードライブ公演開催も』

2021年9月15日 20:00

flumpool、独立後初の新曲「その次に」10月リリース ビルボードライブ公演開催も

flumpool


flumpoolがメジャーデビュー記念日にあたる10月1日に新曲「その次に」を配信リリースすることが決定し、水面にメンバー4人が佇むインパクトのあるジャケット写真と新アーティスト写真を公開した。

今年7月に自分たちの会社を設立し新たなスタートを発表したばかりのflumpoolにとって独立後初の新曲となる「その次に」は、「仲間」をテーマに制作された楽曲で大切な仲間や支えてくれているファンと共に新たなスタートラインに立ったバンドとしての決意表明を示した1曲となっている。また同曲と連動した映像コンテンツが視聴できるQRコード付きのTシャツの発売も予定されている。

さらに、12月に東京、横浜、大阪のビルボードライブで初のアコースティック編成ワンマンライブを行うことが発表された。なお12月30日・31日のイヤーエンド公演でビルボードライブのステージに立つ日本人アーティストはflumpoolが初となる。

■山村隆太 コメント
この夏から僕らは、13年育ててもらった場所を離れ、自分たちの足で一歩を踏み出しました。

今回の「その次に」という曲には、
その一歩の中にある不安や葛藤、そしてそれでも揺らがない僕らの勇気を込めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.