くらし情報『iScream・琉衣の新曲「Day dream 〜白昼夢〜」本日配信リリース 『砕け散るところを見せてあげる』との特別映像も公開』

2021年4月2日 11:45

iScream・琉衣の新曲「Day dream 〜白昼夢〜」本日配信リリース 『砕け散るところを見せてあげる』との特別映像も公開

流衣「Day dream 〜白昼夢〜」


LDHより今年6月にメジャーデビューすること発表された、新ガールズユニットiScream(アイスクリーム)。そのメンバーであるRUI(ソロアーティスト名:琉衣)が、本日4月2日に新曲「Day dream 〜白昼夢〜」を配信限定Singleとして各配信サイトにてリリースした。今作は、来週4月9日(金)に公開される中川大志と石井杏奈がW主演を務める映画『砕け散るところを見せてあげる』の主題歌として起用されている。

また、配信リリースに合わせて映画『砕け散るところを見せてあげる』本編の初公開シーンが詰まった「Day dream 〜白昼夢〜」の主題歌特別映像が公開された。この映像は、メガホンを取ったSABU監督自らが編集・制作した映像で、初公開となる映像がふんだんに盛り込まれた“ネタバレ注意!?”の内容で、映画を鑑賞した後に再度観ると、琉衣の歌声とともに、よりじっくりと余韻に浸ることができる映像となっている。

主題歌リリースに合わせて、琉衣、SABU監督、主演の石井より「Day dream 〜白昼夢〜」へのコメントも到着した。弱冠15歳でありながら、静けさと熱が入り混じる音像を歌い上げた琉衣のこれからに注目してほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.