くらし情報『星野源、『不思議/創造』ジャケット&全収録曲発表 MVプレミア公開も』

2021年5月29日 12:15

星野源、『不思議/創造』ジャケット&全収録曲発表 MVプレミア公開も

星野源『不思議/創造』初回限定盤ジャケット


星野源が、6月23日にリリースする星野源のニューシングル『不思議/創造』のジャケット写真を公開した。

今作は、現在オンエア中のTBS系火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』主題歌に起用されている「不思議」、スーパーマリオブラザーズ35周年テーマソングとなった「創造」の2曲をタイトルに冠した約3年4カ月ぶりのシングルCDとなっている。

また、未定とされていた収録予定のカップリング曲に「そしたら」が収録されることが決定した。同曲は、TBSラジオ『バナナマンのバナナムーンGOLD』にて星野が新曲を披露する企画で今年制作された楽曲。オンエアと同時にSNSで大きな反響を呼び、音源化のリクエストも多かったため急遽カップリングとして収録されることが決定した。今作ではシングル収録に向けて新たにスタジオに入り、楽器やコーラスを加えた完全版を収録する。

そのほか『不思議/創造』には、昨年の外出自粛期間中に公開され、日本中を勇気づけた「うちで踊ろう」のフルバージョンとして、年末の「第71回NHK紅白歌合戦」で初めて披露され大反響を呼んだ「うちで踊ろう(大晦日)」がカップリングとして新録される。

さらにタイトルトラック「不思議」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.