くらし情報『ヤバイTシャツ屋さん、アニメ『かいけつゾロリ』第2シリーズED曲を書き下ろし「公式癒着が決定しました!」』

2021年3月2日 17:00

ヤバイTシャツ屋さん、アニメ『かいけつゾロリ』第2シリーズED曲を書き下ろし「公式癒着が決定しました!」

ヤバイTシャツ屋さん


ヤバイTシャツ屋さんの書き下ろし新曲「ZORORI ROCK!!!」が、TVアニメ『もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ』第2シリーズのエンディングテーマに決定した。

「ZORORI ROCK!!!」は、ヤバイTシャツ屋さん初のアニメソング。

今回のEDテーマ起用について、ヤバイTシャツ屋さんは「ゾロリとイシシとノシシは僕たちと同じく3人組ということで以前から「公式ライバル」としての関係を続けていたのですが、この度ついに公式癒着(大コラボ)が決定しました!やったー!」とコメントを寄せている。

本日公開された番組宣伝映像では、「ZORORI ROCK!!!」の一部を聴くことができる。

『もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ』第2シリーズPV

■ヤバイTシャツ屋さん コメント全文
ゾロリとイシシとノシシは僕たちと同じく3人組ということで以前から「公式ライバル」としての関係を続けていたのですが、この度ついに公式癒着(大コラボ)が決定しました!やったー!
ヤバイTシャツ屋さん初のアニメソングです。今ゾロリを楽しんでいる皆さんはもちろん、子どもの頃に楽しんでいた親世代の皆さんにもグッとささる最強の1曲が出来ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.