くらし情報『シリーズ第25弾『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』2022年4月15日公開決定 青山剛昌直筆のティザービジュアルも』

2021年12月1日 12:00

シリーズ第25弾『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』2022年4月15日公開決定 青山剛昌直筆のティザービジュアルも

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』 (c)2022 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

(c)2022 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会



映画『名探偵コナン』の第25弾タイトルが『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』に決定。2022年4月15日(金)に公開されることが決定した。

今作の舞台となるのはハロウィンで賑わう“渋谷”。渋谷ヒカリエでとある結婚式が執り行われており、そこにはウェディングドレスに身を包んだ、警視庁捜査一課強行犯三係の佐藤美和子刑事の姿が。するとそこに突如暴漢が乱入し、佐藤を守ろうとした同じく警視庁捜査一課強行犯三係の高木渉刑事がケガを負ってしまう。時を同じくして、降谷零(警察庁警備局警備企画課所属=降谷零、黒ずくめの組織=バーボン、探偵=安室透のトリプルフェイス)の警視庁警察学校鬼塚教場での同期であり、かつて佐藤が想いを寄せていた松田陣平刑事が殉職した3年前の連続爆破事件の犯人が脱獄。松田刑事の因縁の相手を追い詰めることに成功した降谷だったが、突如現れた謎の仮装の人物によって降谷の首に首輪爆弾をつけられてしまう事態に。降谷から、3年前に“渋谷”で正体不明の仮装爆弾犯「プラーミャ」との間で起こった事件について聞いたコナンは、降谷の首に巻き付いた爆弾解除の為に奔走するが、不穏な影に狙われることとなり、未曽有の大事件が起こってしまう……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.