くらし情報『シリーズ初の「R15+」指定に。『イコライザー THE FINAL』バイオレンス描写満載の15秒予告公開』

2023年9月20日 18:00

シリーズ初の「R15+」指定に。『イコライザー THE FINAL』バイオレンス描写満載の15秒予告公開

『イコライザー THE FINAL』


10月6日(金) に公開される映画『イコライザー THE FINAL』がシリーズ初の「R15+」指定となることが決定。併せて、バイオレンス描写満載の15秒予告が公開された。

本作は、デンゼル・ワシントン演じる元CIAトップエージェントのロバート・マッコールが、世の悪を完全抹消する闇の仕事請負人(通称:イコライザー)として暗躍する姿を描いたアクション映画のシリーズ最終章。アマルフィ海岸沿いの静かな田舎町で引退生活を送っていたマッコールだが、よそ者の自分に身内のように接してくれた町の人々がイタリアンマフィアの恐怖に怯える姿を目の当たりにし、怒りが爆発。マフィアに対してシリーズ史上最も激しい正義の鉄槌を下す。

公開された予告では、「あなたは9秒で何ができますか?彼は9秒で悪を倒します」というナレーションとともに、余裕とも言える表情で「9秒だ」と殺しの宣言をするマッコール。そして思わず息をのむようなアクションシーンが次々と映し出される。アントワーン・フークア監督が「マッコールのスタイルが、より残忍で、より直接的で、無駄な動きが少なくなるように望んでいる。
一発で相手を倒せるのなら、無駄に二発は使わない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.