くらし情報『瀬戸康史の戸惑いの表情が 『男コピーライター、育休をとる。』ポスタービジュアル&予告映像公開』

2021年6月10日 08:00

瀬戸康史の戸惑いの表情が 『男コピーライター、育休をとる。』ポスタービジュアル&予告映像公開

WOWOWオリジナルドラマ『男コピーライター、育休をとる。』


WOWOWオリジナルドラマ『男コピーライター、育休をとる。』のポスタービジュアルと予告映像が公開された。

本作は日本初の育児休業(以下「育休」)体験記『男コピーライター、育休をとる。』を映像化したハートフルコメディ。コピーライターの男性会社員が体験した不安や奮闘、面白さに満ちた育休の6カ月を、笑いと涙で綴る。主人公・魚返洋介を演じるのは、ドラマや映画、舞台と幅広く出演し、最近ではドラマ『ルパンの娘』や舞台『23階の笑い』等の作品に参加するなど、俳優として新たな境地を見せている瀬戸康史。WOWOWドラマ初主演となる。

ポスタービジュアルは魚返洋介(瀬戸康史)が赤ちゃんを抱きながら驚きと戸惑いの織り交ざったコミカルな表情が印象的な仕上がり。コピーにある通り、“まだ男性の7%しか体験していない「旅」”がどのようなものになるのか、波乱に満ちたドラマ展開に期待が高まる。

予告映像ではそのサバイバル・クロニクルの様相が垣間見える。主人公・魚返の悪戦苦闘ぶりや妄想描写などコミカルなエンタテイメントとしての色合いと、涙や葛藤が織り交ざる夫婦のドラマとしての見ごたえが詰まったものとなっている。また、妻の愛子(瀧内公美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.