くらし情報『吉野北人、初主演作『私モテ』舞台挨拶に駆けつけたファンに感謝の意』

2020年7月30日 19:21

吉野北人、初主演作『私モテ』舞台挨拶に駆けつけたファンに感謝の意

吉野北人、初主演作『私モテ』舞台挨拶に駆けつけたファンに感謝の意


累計発行部数300万部を突破し、アニメ化もされた人気同名コミックを実写映画化した『私がモテてどうすんだ』の公開を記念したイベント「私モテ感謝Day」が7月30日、東京・有楽町の丸の内ピカデリーで開催され、出演する吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、神尾楓珠、山口乃々華(E-girls)、富田望生、伊藤あさひ、平沼紀久監督が出席した。

妄想大好き女子が、ある日激ヤセして超絶美少女になり、学校のスーパーイケメン4人から突然モテまくる。この日のイベントは、来場者を客席のおよそ50%に絞る形で実施。歓声の代わりに、大きな拍手で迎えられたキャスト陣は、実際にファンを前にした舞台挨拶に感無量の面持ちだった。

本作が初主演となる吉野は「大変な状況の中、お越しいただき、ありがとうございました」と感謝の意。「作品を通して、皆さんの不安だったり、我慢しているものだったりが、少しでも明るくなれば」とアピールし、「明るい未来のために、ポジティブに、前向きに一緒に頑張っていきましょう!」と呼びかけた。

全国での封切り後、吉野の両親が本作を鑑賞したといい「内容が面白くて、めちゃくちゃ笑ったと連絡をくれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.