くらし情報『デビュー15年の凛として時雨、初の配信ライブが全国劇場公開決定』

2020年10月9日 18:00

デビュー15年の凛として時雨、初の配信ライブが全国劇場公開決定

凛として時雨


11月にデビュー15周年を迎える凛として時雨のキャリア初となる配信ライブ「凛として時雨 15th anniversary #4 for Extreaming Live Edition」が開催されることが決定した。

先日、ファンの中でも根強い人気を誇る彼らの初期衝動が詰め込まれたデビューアルバム『#4』のリマスター盤『#4 -Retornado-』のリリースが告知されたばかりだが、その発売を記念し、配信ライブは2005年当時のリリース日、11月9日に合わせての公開となる。

タイトルのとおり「#4」を含めた初期の楽曲を中心に演奏されるとのこと。監督は最勝健太郎が務め、凛として時雨の過去と現在の入り混じった「今」を体感できる作品となりそうだ。

また、今回の配信ライブが全国の映画館で公開されることも決定。詳細情報は後日発表される。

そして、凛として時雨の新アーティスト写真も公開された。黒と赤のツートーンにまとめられたロック色の強い新アー写は、TKが全幅の信頼を寄せるフォトグラファー岡田貴之によるものとなっている。


「凛として時雨 15th anniversary #4 for Extreaming Live Edition」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.