くらし情報『星野源、ドラマ『着飾る恋には理由があって』主題歌「不思議」を今夜24時配信リリース』

2021年4月26日 19:00

星野源、ドラマ『着飾る恋には理由があって』主題歌「不思議」を今夜24時配信リリース

星野源「不思議」配信ジャケット


星野源の新曲でTBS系火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』の主題歌となっている「不思議」が、4月27日0:00より配信リリースされる。

同曲が主題歌を務めるドラマ『着飾る恋には理由があって』は、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く"うちキュン♡"ラブストーリー。初回がオンエアされた4月20日にはTwitterハッシュタグ"着飾る恋には理由があって"がトレンド世界1位になるなど大きな盛り上がりを見せていた。「不思議」はドラマでは一部のみが公開されていたが、配信をもって全貌が明らかになる。

また、配信スタートに先駆け、星野源の新ビジュアルが印象的な「不思議」のジャケットも公開。さらに、リリースを記念してこのジャケットデザインのオリジナルステッカーが抽選で当たる配信キャンペーンも発表されている。

【リリース情報】
星野源「不思議」
TBS系火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』主題歌

2021年4月27日配信スタート
https://jvcmusic.lnk.to/Fushigi
(4月27日まではアーティストページに繋がります。)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.