くらし情報『乃木坂46、山下美月初センターの新曲「僕は僕を好きになる」全ジャケット写真を公開』

2021年1月1日 00:00

乃木坂46、山下美月初センターの新曲「僕は僕を好きになる」全ジャケット写真を公開

乃木坂46「僕は僕を好きになる」TYPE-Aジャケット


2021年1月27日(水)に発売される乃木坂46の26枚目シングル「僕は僕を好きになる」のジャケット写真が公開された。

山下美月が初のセンターを務める今作シングルのジャケットは、2020年11月下旬に横浜の某スタジオで撮影され、乃木坂46のメンバーが持つ「儚さと芯の強さ」がコンセプトとなっている。それを表情で表したエモーショナルなジャケットに仕上がった。

撮影を担当したのは音楽・広告と幅広い分野で活躍する、フォトグラファー:森康志氏。

乃木坂46の幕開けを表す様な「朝焼け」をテーマとし、世界観をあえてセットで作り込んだという。
デジタルではなく、フィルムを使用しての撮影で、仕上がりの状況がその場では確認できない為、風の具合やメンバー同士の空気感など、ベストなタイミングを狙って撮影したというエピソードも。TypeA~通常盤を繋げると、段々空が明けていく仕様になっている。


リリース情報
乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」

2021年1月27日(水)発売

【初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤】

<Type-A>1,727円(税抜)

乃木坂46、山下美月初センターの新曲「僕は僕を好きになる」全ジャケット写真を公開

「僕は僕を好きになる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.