くらし情報『菅田将暉、中村倫也とのコラボ曲『サンキュー神様』8月28日リリース! 今夜のオールナイトニッポンで初公開』

2020年8月24日 17:00

菅田将暉、中村倫也とのコラボ曲『サンキュー神様』8月28日リリース! 今夜のオールナイトニッポンで初公開

菅田将暉×中村倫也


菅田将暉が同じ事務所の先輩である中村倫也と音楽共演することが、菅田のOfficial YouTube Channelにアップされた中村とのトーク動画にてサプライズ発表された。コラボレーション楽曲『サンキュー神様』が8月28日(金)にリリースされる。

菅田が、新型コロナウイルスによる自粛期間中に全てのエンタテインメントの動きが鈍くなっているのを感じ、同志でもある中村に「自分たちにもモノ作りを通して何か出来ることはないか」と投げ掛けたことをきっかけに音楽制作を開始。今回の楽曲『サンキュー神様』が完成した。誰もが不安で迷いを抱えてしまうようなこの時代に、人との繋がりの中で前を向き進んでいくことを自身や仲間に語り掛けるような暖かいロックナンバーに仕上がっている。今回の楽曲制作に共感し、コーラスにはふたりと同じ事務所に所属する木村佳乃とchayも参加。そしてジャケット写真には菅田、中村の手描きのイラストと文字が使用されている。

さらに、今夜8月24日(月)25:00〜の『菅田将暉のオールナイトニッポン』で音源初公開されることが決定した。
なお、この楽曲における菅田、中村への収益は寄付される予定だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.