くらし情報『浅田真央「覚悟の先に進化がある」 新たなアイスショー「BEYOND」で全国ツアー』

2022年7月4日 18:15

浅田真央「覚悟の先に進化がある」 新たなアイスショー「BEYOND」で全国ツアー

浅田真央「覚悟の先に進化がある」 新たなアイスショー「BEYOND」で全国ツアー


フィギュアスケートの浅田真央が7月4日、都内で行われたアイスショー「BEYOND」の開催発表記者会見に出席した。2022年9月、滋賀県・滋賀県立アイスアリーナを皮切りに、23年3月まで、全国17都市で約70公演を開催する全国ツアー。会見では“覚悟と進化”というテーマを重ねて強調し、「私にとっては新たな挑戦。滑りで覚悟と進化を感じていただければ。覚悟の先に進化がある」と意気込みを語った。

構想から約1年、美しいフィギュアスケートの表現と壮大な演出が織りなす約90分間のノンストップアイスショー「BEYOND」。“座長”浅田真央が演出、振付をはじめ、キャストの選出、楽曲制作、衣装、ツアーグッズの監修に至るまで、こだわり抜いてプロデュースし、フィギュアスケーターの枠を超え、自らの表現を突き詰める。

2018年にスタートし、全国で約200公演を重ねたアイスショー「浅田真央サンクスツアー」に続く、浅田にとっての新たなステップとなる本公演。「やるからには、それ以上のパフォーマンスをお見せしなければいけないし、過去の自分を乗り越えるという大きな“覚悟”をもってゼロから動き始めた。まだまだ挑戦できるし、挑戦したい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.