くらし情報『リュックと添い寝ごはん、新曲「反撃的讃歌」ジャケット&感情むき出しのティザー映像公開』

2023年6月7日 20:00

リュックと添い寝ごはん、新曲「反撃的讃歌」ジャケット&感情むき出しのティザー映像公開

リュックと添い寝ごはん 撮影:フジイセイヤ(W)

撮影:フジイセイヤ(W)



リュックと添い寝ごはんが、6月14日(水) に配信リリースする新曲「反撃的讃歌」のジャケット写真とMusic Videoのティザー映像を公開した。

「反撃的讃歌」は、「流行り物ばっかり並べてどうする」や「辞めちまえばそりゃ楽だろうな」など、現行シーンへの反感とともにエゴを貫いて自分らしく生きる覚悟を書き綴った楽曲。公開されたジャケットは、新曲に込めた力強さと決意を表現した1枚となっており、カメラマンのフジイセイヤが撮影を担当した。

また、ティザー映像では、メンバーが感情むき出しにがむしゃらな演奏をする様子が伺え、これまでとはモードが切り替わった彼らの新曲への期待が高まる内容となっている。なおMVはリリース日の0時からプレミア公開される。

さらに、リュックと添い寝ごはんの新たなアーティスト写真が公開された。ジャケット写真同様、フジイセイヤが撮影したアーティスト写真は、暗闇の中でメンバー4人が赤い光に照らされて立つ姿を捉えたもの。優しさや温かみを大事にしてきたこれまでの彼らとは異なり、革命や情熱を意味する赤色をモチーフに、他人の言葉に惑わされずに自分たちの心に従うという強い決意を滲ませている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.