くらし情報『『あなたの番です 劇場版』原田知世と田中圭の“愛”がいっぱいの撮影現場を密着レポート!』

2021年12月23日 17:00

『あなたの番です 劇場版』原田知世と田中圭の“愛”がいっぱいの撮影現場を密着レポート!

『あなたの番です 劇場版』


2019年にTVドラマで放送され大きな話題を呼んだ『あなたの番です』が、約1年半の時を経て、劇場版として帰ってきた!週末の映画動員ランキングでは初登場1位となるなど大ヒットスタートを記録している本作だが、その撮影に密着した筆者が、主演のふたり、原田知世と田中圭の現場での様子をレポートする。

撮影初日は菜奈と翔太のイチャイチャからスタート!

死んでしまったはずの菜奈を演じる原田知世が優しく微笑んでいて、そんな菜奈をまぶしそうに見つめる翔太に扮した田中圭がいて、そしてふたりとも連続ドラマでは幻でしか叶わなかったウエディング姿に身を包んでいる。

12月10日に封切られ、現在大ヒット公開中の『あなたの番です 劇場版』。その本編の撮影が行われていたのは、2020年12月10日から2021年1月21日までの期間。公開初日にテレビ放送された『劇場版公開記念!「あなたの番です」金曜ロードショー完全新撮SP!!』と並行しながら制作は進められたが、奇しくも両作品の公開日と放送日のちょうど丸1年前にクランクインを迎えていたことになる。

その初日にまず撮影されたのが、冒頭に記した衣裳が物語るように、菜奈と翔太が豪華客船・カッチャトーリ号で開いたウエディングパーティー当日のシーン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.