くらし情報『杉咲&監督らが登壇『杉咲花の撮休』完成披露試写会レポート「自分と共演するシーンは不思議な気持ちに」』

2023年2月10日 12:25

杉咲&監督らが登壇『杉咲花の撮休』完成披露試写会レポート「自分と共演するシーンは不思議な気持ちに」

『杉咲花の撮休』完成披露試写会より


WOWOWが贈る人気ドラマ“撮休”シリーズ最新作・第4弾『杉咲花の撮休』の放送・配信が、本日2月10日(金) 23時30分よりスタートする。

2月9日、本作の放送・配信を記念してスペースFS 汐留にて完成披露試写会が行われ、会場には主演の杉咲花、彼女の撮休を描いた松居大悟監督、今泉力哉監督、三宅唱監督の4名が登壇した。

本作はドラマや映画の撮影期間に突然訪れる休日、通称“撮休”を、多忙な毎日を送る俳優はどのように過ごすのかをテーマに、架空の日常を描く人気オムニバスドラマシリーズ。有村架純、竹内涼真、神木隆之介に続く第4弾は、主演を杉咲が務め、松居、今泉、三宅がそれぞれ2話ずつ(全6話)の演出を担当した。

“杉咲花”役を演じることになった杉咲は「何度も思い出して心の中で再生したいくらい特別な記憶として残っている作品」と言い、「これだけ多くの制作陣の方が携われている作品は無いと思うので、贅沢な撮影時間でしたし、幸せでした」と充実感を伺わせた。


杉咲&監督らが登壇『杉咲花の撮休』完成披露試写会レポート「自分と共演するシーンは不思議な気持ちに」

杉咲花
今回、杉咲と初タッグを組んだ監督らは、それぞれ杉咲の演技力、人柄を絶賛。「予想を裏切ってくれるし、ちょっとした表情とか、目の仕草とかも、撮ってるだけで画角として成立する」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.