くらし情報『原田知世、夫を演じた田中圭から珍アドバイス「一回めっちゃキレてください」』

2021年12月10日 20:16

原田知世、夫を演じた田中圭から珍アドバイス「一回めっちゃキレてください」

原田知世、夫を演じた田中圭から珍アドバイス「一回めっちゃキレてください」


2019年に放送され、大きな話題を集めたテレビドラマを映画化した『あなたの番です 劇場版』の初日舞台挨拶が12月10日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、主演を務める原田知世と田中圭、共演する西野七瀬、横浜流星、浅香航大、奈緒、竹中直人、木村多江、生瀬勝久、佐久間紀佳監督が勢ぞろいした。

都内マンションで繰り広げられる「交換殺人ゲーム」に巻き込まれた新婚夫婦・菜奈(原田)と翔太(田中)の運命を描いた同名ドラマの映画版。テレビ版に引き続き秋元康が企画・原案を手掛け、「もしもマンションの住民会に出席したのが妻ではなく夫だったら」「交換殺人ゲームが始まらなかったら」というパラレルワールドを描く。

劇場版で“復活”を果たした原田は「こうして皆さんを前に、ご挨拶できる日が来るなんて、こんな幸せはありません」と喜びの声。多くのファンが駆けつけた客席を見つめながら「ここまで導いてくださったのは、応援していただいた皆さん、おひとりおひとりの力です。ありがとうございますのひと言」と感謝を述べ、「私たちも恩返しの気持ちで、(映画化に)臨みました。今はプレゼントをお渡しできた気持ち」と安どの表情だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.