くらし情報『ミセス大森元貴、しらスタとのコラボ動画第2弾で「青と夏」「僕のこと」歌唱法を解説』

2021年8月24日 18:00

ミセス大森元貴、しらスタとのコラボ動画第2弾で「青と夏」「僕のこと」歌唱法を解説

「大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)に「青と夏」&「僕のこと」の歌い方を解説してもらったら涙腺が崩壊した。」サムネイル画像


Mrs. GREEN APPLEのフロントマン・大森元貴とボイストレーナーのしらスタ氏がコラボ出演した動画の第2弾「大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)に「青と夏」&「僕のこと」の歌い方を解説してもらったら涙腺が崩壊した。」が、しらスタ氏のYouTubeチャンネルで公開された。

前回は大森のソロ楽曲「Midnight」「French」にフィーチャーした内容だったが、続編となる今回はMrs. GREEN APPLEの楽曲「青と夏」「僕のこと」の歌唱方法などの貴重なエピソードが語られている。Mrs. GREEN APPLEの楽曲について動画コンテンツで触れること自体が昨年の活動休止後初めてということもあり、2022年の開幕を予告しているフェーズ2への期待が高まる内容となっている。

なお8月17日にYouTubeで公開された「大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)を徹底解剖⁉奇跡の歌声の正体がヤバすぎた。」は、公開から1週間で180万再生を突破し大きな反響を呼んでいる。

大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)に「青と夏」&「僕のこと」の歌い方を解説してもらったら涙腺が崩壊した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.