くらし情報『山崎まさよし、デビュー25周年記念オリジナルアルバムを9月22日に発売 限定盤にはオリジナルプラモが』

2021年7月21日 18:00

山崎まさよし、デビュー25周年記念オリジナルアルバムを9月22日に発売 限定盤にはオリジナルプラモが

山崎まさよし


山崎まさよしのデビュー25周年記念オリジナルアルバムが、9月22日(水)に発売されることが決定。あわせて新アーティスト写真も公開された。

アルバムには、昨年リリースした EP『ONE DAY』から「Updraft」「Flame Sign」の2曲以外にも、先日タイアップが発表された「虹のつづき」(日本ペイントグループ テーマソング)ほか、書き下ろし新曲盛りだくさんの内容で全10曲を予定している。

今作の目玉企画となる完全生産限定盤には、山崎が製作したオリジナルプラモデルが、完全数量限定でスペシャルBOXにCDと共に同梱される。YouTube番組「craftpapa」も好評で近年DIYマスターとして認知されつつある山崎が、「ファンの方々にもプチDIYを楽しんでもらいたい」という想いで製作したという。

全長約10cmの愛くるしいプラモデルとなった山崎。アクセサリーとしてギター、ハットといったアイコン以外にノコギリ、ハンマーといった工具が付属し自由に付け替えて楽しむことができる。また、着用しているTシャツは、実際に山崎本人が好んで着用しているファッションブランド「TMT」とのコラボレーションとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.