くらし情報『「ゾンビ」をテーマにしたパフォーマンスが集結 「ゾンビフェスTHE END OF SUMMER 2021」CBGKシブゲキ!!で開催決定』

2021年7月28日 18:00

「ゾンビ」をテーマにしたパフォーマンスが集結 「ゾンビフェスTHE END OF SUMMER 2021」CBGKシブゲキ!!で開催決定

「ゾンビフェスTHE END OF SUMMER 2021」


「ゾンビフェスTHE END OF SUMMER 2021」が10月2日(土)から2日間、東京・CBGKシブゲキ!!で開催される。

「ゾンビフェス」とは「ゾンビ」をテーマにしたパフォーマンスがこれでもかと集結する、CBGKシブゲキ!!が提案するお祭り。ゾンビをテーマにした作品を数多く手がけてきた入江雅人がホストを務め、晩夏の風物詩にと2017年よりスタートした。

入江雅人のひとり芝居は笑いながらも胸を打つ作品が多く、中でも「ゾンビ」をテーマにした作品は多くのファンを魅了。5年目となる今年も、浮世の憂さを吹き飛ばすメンバーでお送りする。

今回は新たに八面六臂の活躍が目覚ましいアーティスト・中村中の参加も決定。様々な色が織りなす「ゾンビフェス」に今年も乞うご期待だ。

<入江雅人コメント>
昨年は、中止の可能性もありましたが、過去最少の4人の出演者で乗り切りました。
ダンス、音楽、落語、一人芝居、それぞれの思いを込めて自らが人生を捧げてきた芸でゾンビと取り組んだ特別な回だったように思います。

今年は、2日間の開催で新たに中村中さんを迎えて盛大に5周年を祝いたいと思います。ゾンビフェスはその名からは、想像出来ない至高の芸の数々を味わえる唯一無二のお祭りです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.