くらし情報『セブンのとんかつサンドが辛いと話題! 実際に食べてみた』

2018年8月3日 06:00

セブンのとんかつサンドが辛いと話題! 実際に食べてみた

セブンのとんかつサンドが辛いと話題! 実際に食べてみた

コンビニには手軽に食べられる食品が豊富に揃っているから、日ごろから活用している人も多いはず。商品によってはネット上で話題になるものもあり、最近ではセブン-イレブンの「とんかつサンド」がじわり盛り上がっています。

とんかつサンドのカラシが辛い!?

セブン-イレブンで2018年7月31日(火)以降順次発売(販売地域:関東)された「とんかつサンド」(税込348円)。

肉厚でボリュームのある豚ロース肉を使用したとんかつをソースにくぐらせ、千切りキャベツと一緒にパンでサンドしたもの。

この商品が現在ネット上では、「おいしいけどカラシが辛い」、「カラシが辛すぎて涙が出そう」などといった声が見受けられる状態に。

実はセブン-イレブンでは以前にも「とんかつサンド」を発売していて、当時もやっぱり「カラシが辛い」や「辛さにむらがある」など、カラシの辛さに対して、多くの声が挙がっていました。

「とんかつサンド」を食べてみた!

前述の通り、辛いと評判の「とんかつサンド」の味を確かめるために、実際に食べてみることに。ちなみに筆者は、普段からとんかつを食べるときにはカラシを付ける派で、カラシの風味が好きなタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.