くらし情報『【無印】新商品「麺にかける カレーうどんスープ」を食べてみた』

2018年9月25日 12:00

【無印】新商品「麺にかける カレーうどんスープ」を食べてみた

【無印】新商品「麺にかける カレーうどんスープ」を食べてみた

一般的の商品よりも価格は若干上がりますが、カレーやパスタソースなど、無印良品のレトルト食品は、高い人気を誇っていますよね。そのため、季節限定商品や新商品にも注目が集まり、頻繁にチェックしているという人もいるのではないでしょうか?

温めてかけるだけでカレーうどんに!

無印良品の食品は流行を押さえていたり、クオリティが高かったりするので、筆者もよくふらっと除いているのですが、先日、気になる新商品を発見しました。

その新商品とは、「麺にかけるカレーうどんスープ250g」(税込350円)というもの。実際に購入したのは「カレーうどんスープ」だけなのですが、どうやら同商品は「麺にかける」というシリーズのようで、ほかにもいくつかバリエーションがあるようです。

商品情報を見てみると、“豚肉、玉ねぎ、きのこなどの具材に、かつお節のきいただししようゆと数種のスパイスを合わせ、風味豊かに仕あげました”とのこと。

温めて麺にかけるだけで、カレーうどんができあがるという便利商品。実際に作って、食べてみました。

筆者個人としては、「リピートしない」

さっそく「麺にかける カレーうどんスープ」を湯煎で5分ほど温めます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.