くらし情報『ワンハンドでOK! ファミマのラップスティックピリ辛マヨを食べてみた』

ワンハンドでOK! ファミマのラップスティックピリ辛マヨを食べてみた

2018年9月26日 18:00
 

ワンハンドでOK! ファミマのラップスティックピリ辛マヨを食べてみた

突然ですが、みなさんは朝食やランチはどのようなものを食べていますか?仕事などで忙しい場合は、コンビニで買ったものを手早く食べて済ませているという人も少なくないはず。そんなときにおすすめの商品をご紹介します。

ファミマのラップスティック

その商品とは、ファミリーマートが2018年9月18日(火)から発売している「ラップスティックローストチキンピリ辛マヨソース」(税込248円)です。

「ラップスティック」といえば、「バジルマヨ仕立て」や「メキシカン」といったフレーバーが販売されていたこともあり、実際に食べたことがある人も少なくないはず。

そんな「ラップスティック」シリーズの新作が「ラップスティックローストチキンピリ辛マヨソース」です。

同社の商品情報ページによると、“ローストチキンにキャベツ、人参など野菜を一緒に巻いたトルティーヤです。ピリ辛のコブサラダ風ソースで味付けしました”とのこと。実際の味を確かめるために、食べてみることにしました。

おいしいけどピリ辛ではない…?

ファミリーマートに行き、商品を購入!さっそく食べてみると、全体的にマヨネーズの風味で味が調えられていて、食べ応えのある味わいになっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.