くらし情報『安いベビーベッドのオススメは?  安くベビーベッドを手に入れるコツ』

2018年11月21日 20:30

安いベビーベッドのオススメは?  安くベビーベッドを手に入れるコツ

目次

・相場は2万円程度!ベビーベッドを安く手に入れるには
・レンタルベビーベッドはお得?使用期間で考えよう
・中古や安いベビーベッドって本当に安全?
・【1万円台】安いベビーベッドおすすめ5選
・ベビーベッドをレンタルで手に入れるなら?
・激安品に飛びつくのは危険!定価価格が安いベビーベッドが安心
安いベビーベッドのオススメは?  安くベビーベッドを手に入れるコツ

何かとお金がかかる出産準備。出費を抑えられるところは抑えたいものですよね。特に費用の高い大物になればなるほど、みなさん、何とか少しでも安いものを手に入れられないか思案しているのではないでしょうか。

そのうちのひとつがベビーベッド。この記事では、ベビーベッドを安く手に入れる方法についてご紹介します。安いおすすめ商品も紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

相場は2万円程度!ベビーベッドを安く手に入れるには

ベビーベッドの相場は約2万円。一部高額ブランドのものを除けば、1万円台後半~2万円台のものが中心です。

ベビーベッドを安く手に入れる方法は、新品・中古のどちらを選ぶかによって異なります。それぞれについてみていきましょう。

新品の場合:安いメーカーを選ぶ
ベビーベッドは通年使うものなので、目立ったセールが行われにくいのが特徴です。

そのため、新品の購入を考えている場合は、定価が安いメーカーを選びましょう。全体的に価格帯が安いのは西松屋。1万円台で購入できますよ。

また、IKEAでも定価が7,999円のベビーベッドが販売されています。

新品&中古の場合:Amazonや楽天のポイント加算でお得に買う
購入時のポイント加算で、結果的にお得に購入する方法もあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.