くらし情報『IKEAのベビーベッドのおすすめは? 価格&口コミをチェックしよう』

2018年11月24日 20:30

IKEAのベビーベッドのおすすめは? 価格&口コミをチェックしよう

目次

・IKEAのベビーベッドはどんな人におすすめ?特徴をチェック
・IKEAで販売されているベビーベッドの種類を紹介!
・IKEAのベビーベッドって実際どうなの?口コミをチェックしよう
・近くにIKEAがない方は公式オンラインショップを利用しよう
・IKEAのベビーベッドを使用する際はIKEAのマットレスを使おう
・家具下取り還元サービスを利用すればもっとお得に
・おしゃれ+お手頃価格のベビーベッドを探しているならIKEAがおすすめ
IKEAのベビーベッドのおすすめは? 価格&口コミをチェックしよう

北欧の洗練されたデザインのインテリアが魅力的なIKEA。棚や食器、収納グッズなど、大型家具以外のものも多く販売されているため、家にひとつはIKEA製品がある家庭も多いのではないでしょうか。

そんなIKEAでは、ベビーベッドも取り扱われています。お手頃価格でおしゃれなベビーベッドが手に入りますよ。

IKEAのベビーベッドはどんな人におすすめ?特徴をチェック

まずは、IKEAのベビーベッドの特徴を押さえておきましょう。

最安値は8,000円以下!お手頃価格
IKEAのベビーベッドのうち、もっとも安いものは7,999円(2018年11月時点)。1万円以下のベビーベッドは他社メーカーと比較しても安価です。

「ベビーベッドは用意しておきたい、だけど予算も抑えたい」という方におすすめです。

白×ポップなカラーが特徴
見た目のおしゃれさがIKEA製品の特徴。ベビーベッドも同様です。全体的に白を使いながら、引き出し部分にのみポップなカラーリングを施した「STUVA ストゥヴァ / FRITIDS フリーティズ」は、インテリアのアクセントにもなりますよ。

1年以内の返却で最大50%の還元あり
ベビーベッドを使う時期は短いもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.