くらし情報『キラナガーデン豊洲が顧客ロイヤルティ調査を実施。NPSⓇスコア+64と、ユーザーから予想を大きく上回る高い満足度を獲得』

キラナガーデン豊洲が顧客ロイヤルティ調査を実施。NPSⓇスコア+64と、ユーザーから予想を大きく上回る高い満足度を獲得

~「雰囲気・設備」「ブランドイメージ」「スタッフの対応」「イベント」が満足度を高める顧客体験プロセスに~

キラナガーデン豊洲が顧客ロイヤルティ調査を実施。NPSⓇスコア+64と、ユーザーから予想を大きく上回る高い満足度を獲得


株式会社 Kiranah Resort(読み:キラナリゾート、本社:東京都千代田区)が運営する屋外レジャー・レストランの複合施設「キラナガーデン豊洲」は、ご利用いただいたことのあるユーザーを対象に、2024年8月にNPSⓇ調査(顧客ロイヤルティ・満足度調査)を実施いたしました。顧客体験プロセスにおける「施設の雰囲気・設備」や「ブランドイメージ」の項目を筆頭に、高い満足度を獲得。今回の調査における定量・定性的な結果をご報告いたします。

●調査実施の背景

当施設は2022年の開業から今日に至るまで、一般的なBBQ施設サービスに閉じない、複合リゾートレジャー施設として、新たなエンターテインメントの提供、体験価値の創造にチャレンジ。3期目を迎える2024年夏時点での顧客満足度の把握と、今後のよりよい活動・チャレンジに向けた課題設定のための情報収集として、NPSⓇ調査を実施する運びとなりました。

【調査概要】
・調査対象者:キラナガーデン豊洲を1回以上利用したことのある方
・調査方法:自社のWEBアンケート
・調査期間:2024年8月8日~2024年8月31日
・有効回答者数:351名
・調査項目:
①キラナガーデン豊洲の推奨度(0~10で評価)

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