くらし情報『累計130万部の著者による 『人生を自由にしてくれる 本当のお金の使い方』井上裕之 著2021年10月18日発刊』

2021年10月11日 16:00

累計130万部の著者による 『人生を自由にしてくれる 本当のお金の使い方』井上裕之 著2021年10月18日発刊

株式会社あさ出版(代表取締役:佐藤和夫、所在地:東京都豊島区)は井上裕之 著『人生を自由にしてくれる 本当のお金の使い方』を2021年10月18日(月)に刊行いたします。

お金に不安がない人は稼ぎ方以上に、使い方が上手である

豊かな人生を手に入れたいと願うすべての人へ。累計130万部の著者が、自身の経験を振り返り教える「幸せなお金持ち」になるための本当のお金との付き合い方。お金に対して「漠然とした不安」があるのは、お金の本質がわかっていないからです。
どんなにお金を稼いでも人生のバランスが取れていないと人は幸せにはなれません。本書は仕事、人間関係、健康、貢献、お金のバランスを整えることで循環させ、一生お金に困らない幸せな人生を送るためのお金との付き合い方を紹介していきます。

累計130万部の著者による 『人生を自由にしてくれる  本当のお金の使い方』井上裕之 著2021年10月18日発刊


本書より一部抜粋要約

「お金の不安がない人」の共通点

「お金を正しく使う」とは、「自分の価値を高めてくれるものに使う」ことです。
「お金の不安がない人」は、主に、次の「5つ」にお金を使っています。

・健康(食事、睡眠、運動 など)
・教育(キャリアアップ、スキルアップ、社員教育 など)
・貢献(社会貢献や、人の役に立つこと など)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.