愛あるセレクトをしたいママのみかた

“そとフワ、なかプル” の「ピュアラルグミ」と「ピーナッツ(スヌーピー)」の コラボレーション第二弾!今回は“秋”がテーマのパッケージに注目!

NEWSCAST

「ピュアラルグミ×スヌーピー癒しのコラボレーション」第二弾2023年9月1日(金)より開始!



カバヤ食品株式会社(本社:岡山市北区、代表取締役社長:野津 基弘)の「ピュアラルグミ」シリーズにおいて、「ピーナッツ(スヌーピー)」とのコラボレーションを実施します。2023年5月に続いての第二弾となる今回は、9月1日(金)より「ピュアラルグミ×スヌーピー 癒しのコラボキャンペーン 第二弾」を実施し、“秋”をテーマとした限定コラボパッケージ商品を発売します。

■「ピュアラルグミ」シリーズが「ピーナッツ(スヌーピー)」とコラボレーション!

「スヌーピー」は、女性を中心に幅広い世代に絶大な人気があるキャラクターです。かわいくて癒されるという理由で世代を超えて愛されている「スヌーピー」と、“そとフワ、なかプル”のやわらか食感で癒しを提供する「ピュアラルグミ」との親和性があることから、コラボレーションが実現しました。

■「ピュアラルグミ×スヌーピー」のコラボキャンペーン第二弾を実施!

“そとフワ、なかプル” の「ピュアラルグミ」と「ピーナッツ(スヌーピー)」の コラボレーション第二弾!今回は“秋”がテーマのパッケージに注目!

「ピュアラルグミ×スヌーピー 癒しのコラボキャンペーン 第二弾」

“そとフワ、なかプル” の「ピュアラルグミ」と「ピーナッツ(スヌーピー)」の コラボレーション第二弾!今回は“秋”がテーマのパッケージに注目!

「ピーナッツ」

9月5日(火)より「ピュアラルグミ」シリーズの期間限定フレーバー「ピュアラルグミ マスカット」が発売されます。それに先駆けて9月1日(金)より「ピュアラルグミ×スヌーピー 癒しのコラボキャンペーン」第二弾を実施します!ここでしか手に入らないオリジナルコラボグッズをご用意しました。

■キャンペーン概要

【キャンペーン名】「ピュアラルグミ×スヌーピー癒しのコラボキャンペーン」第二弾
【レシート有効期間】2023年9月1日(金)~10月31日(火)
【応募締切】2023年10月31日(火)23:59まで
【賞品・当選者数】A賞ピュアラルグミ×スヌーピーオリジナルクッション100名様
B賞オリジナルQUOカードPay1,000円分300名様
【対象商品】ピュアラルグミ全品対象
【応募方法】LINE応募
【応募条件】「ピュアラルグミ」を3個以上ご購入いただいたレシートでご応募いただけます。

キャンペーンページはこちらから(第二弾は9月1日(金)AM10:00開始予定) : https://www.kabaya.co.jp/campaign/pureral/■数量限定!「ピュアラルグミ」シリーズが再び「スヌーピー」デザインの癒しのパッケージに!

「ピュアラルグミ りんご」、「ピュアラルグミ ぶどう」、「ピュアラルグミ マスカット」のパッケージに大人気キャラクターの「スヌーピー」が再び登場!「ピュアラルグミ」の癒しの世界観と「スヌーピー」のかわいらしさがマッチした、キュートで優しいデザイン。
第二弾の今回は“秋”をテーマに、果樹園で秋を楽しむスヌーピーたちの生き生きした姿を楽しめます。10月上旬までの数量限定パッケージです。

“そとフワ、なかプル” の「ピュアラルグミ」と「ピーナッツ(スヌーピー)」の コラボレーション第二弾!今回は“秋”がテーマのパッケージに注目!

「ピュアラルグミ×スヌーピー コラボ」パッケージ

■商品概要

商品名ピュアラルグミ
種類別名称グミキャンディ
内容量58g
価格オープン価格

《ご参考》
■「ピュアラルグミ」について

「ピュアラルグミ」は、果実のおいしさをグミで表現するというコンセプトで、2004年9月に発売。その後、マーケットやお客様の嗜好に合わせて製法等の改良を行い、 “そとフワ、なかプル”のやわらか食感二層グミへ品質をリニューアルしました。2020年3月にはパッケージを大幅リニューアル。「世界をやわらかくしよう。」をタグラインに設定し、癒しのグミとして、やわらか食感グミの市場拡大を狙っています。

「ピュアラルグミ」ブランドページ : https://www.kabaya.co.jp/catalog/pureral/

「ピュアラルグミ」X(Twitter)アカウント : https://twitter.com/kabaya_pureral

■「ピーナッツ」について

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。
「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

日本のスヌーピー公式サイト : https://www.snoopy.co.jp/

日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 : https://www.facebook.com/SnoopyJapan

日本のスヌーピー公式X(twitter) アカウント「Snoopy Japan」 : https://twitter.com/snoopyjapan

■報道機関の方へ:掲載原稿確認のお願い

・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
© 2023 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 © 2023 Peanuts )

詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST

提供:

NEWSCAST

この記事のキーワード