くらし情報『ザ・スーツカンパニー創業当初に立ち返り“スーツ”の魅力を再発信 年代を問わない最強カラー「ネイビーブルー」キャンペーンを開始』

ザ・スーツカンパニー創業当初に立ち返り“スーツ”の魅力を再発信 年代を問わない最強カラー「ネイビーブルー」キャンペーンを開始

ザ・スーツカンパニー創業当初に立ち返り“スーツ”の魅力を再発信 年代を問わない最強カラー「ネイビーブルー」キャンペーンを開始


青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山理(おさむ))は、スーツの魅力を再発信する「ネイビーブルー」キャンペーンを、9月24日(月)から全国のザ・スーツカンパニーおよび公式サイト、公式SNSにて開始します。

オフィス出勤やテレワークなどビジネススタイルが多様化し、スーツやカジュアルまでウェアリングの選択肢が広がっています。その中で、ザ・スーツカンパニーのメインアイテムである“スーツ”に改めて焦点をあて、2000年の創業当初のブランドカラーであった「ネイビーブルー」とともにスーツスタイルの魅力を再発信していきます。ネイビーブルーのスーツは、ビジネスからファーマルまで着用シーンの汎用性が高く、幅広い世代から人気があり支持されているカラーです。ザ・スーツカンパニーでは21年秋冬のメンズネイビースーツ構成比を約6割としており、各種ビジュアルや店内演出、公式SNSなどと連動し、バリエーションの豊富さやコーディネートの幅広さを打ち出していきます。

また、キャンペーンにあわせイメージ動画を制作。90年代ドラマのワンシーンを再現したような映像に加え、BGMは今年でデビュー35周年を迎えた歌手:徳永英明さんのデビュー曲「レイニーブルー(作詞:大木誠作曲:徳永英明)」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.